アジアネイルフェスティバルオンラインコンテスト

先日オンラインにてアジアネイルフェスティバルが開催されました。
私も二日間と参加してとても有意義なコンテストになりました。

今回のコンテストでは生徒さんの活躍がとても素晴らしいものになりました!
2人ともカラーリングでノミネート通過!
そしてなんと2位の好成績を収め、スカルプチュアもノミネート通過。

そして総合2位とう本当に素晴らしい成績を収めてくれました。こんな素晴らしい結果で講師冥利につきます。
平日はネイルとは違う会社勤め。
そして土日にスクールへ通いお友達やご家族へのネイル施術をして日々勉強していた生徒さんです。

2人とも本当によく頑張りました!
小林さん総合2位おめでとうございました!!